その日まで世界中に種を撒く

昼飯

・リプトン ミルクティ
・玉子ポテマカサラダ

ブラックタピオカはもう売っていないのかな

横メルカトル

早く実験がしたい。
私は私から出たこの仮説たちをとても愛おしく思う。
だが、この机上の空論は、「実験」して「立証」しないと、Q.E.D.とはなり得ない。
まあそもそもこれらの謎の証明が終わった試しは一度も無い。
謎とは、解けないからこそ美しいのだ。


今日はなぜか不思議の国アリス症候群について話した。私は、授業中よくなっていた。教師の顔が大きくなったりしていた。
みんな一度はなるのかと思っていたがそうではないらしい。現象の名を知らない者もいたのでそこまでもしかしてメジャーでは無いのだろうか


山田さんがジャンプを毎週買ってくるのでハンターだけ読ませてもらっている。
今週号の表紙全体的なバランスがかっこいい。
ロゴが赤だからかなー

f:id:yumemizanzo:20160525015529j:plain