呪文みたいに無限のリピート

昼飯

・玉子ポテマカサラダ
・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク

グリコのカプリココットという菓子を食べたらおいしかったです

届かない彼の夢を

考え事がちょっとだけうまくいった気がする

あなたの風邪はどこから、私は気から。
気合いが足りないのです。
起きたときはなんとも無いような気がしたが、会社へ行ったらなんだか風邪のような気がしてきて
そしたらかいしゃの人々がこぞって、各々の鞄からベンザブロックやら葛根湯を出してきて、私にめぐんで下さった。
ヌクモリティ


1月は特別な冬になるから
その先の春が余計に待ち遠しいのです。

私は絶対に、無事に冬を越さなければならない。
風邪はひかないことにしようよ

私は今すごく冷静にブログが書けたから上出来だ。
さあお風呂だよ。お布団だよ。