星が降って困るから

「1月に一週間無料でワンマンライヴをやるのでよかったら是非来てください」
という台詞を、私は今月だけで何度言っただろう。
というわけではい

f:id:yumemizanzo:20150825011017j:plain

みなさんは、1月のご予定はお決まりでしょうか、
このブログを読んでくださっている数少ないご友人のみなさん、こんにちは!いつもありがとうございます。
いつもじゃないたまにのひともこんにちは!今日だけのひとももちろんこんにちは!!!
えんそくっていうバンドをご存じでしょうか、もちろんご存じのはずです。
でも、ご存じ無いと思います。ライヴがどれだけ楽しいかっていうのはきっとまだご存じ無い方が多いことかと思います。それってとってももったいないと私は思います。
一度で良いので、来てみて欲しいなと思います。
そのために私は毎回ブログに感想をかいています。

無料ですから(※ドリンク代はあります)!
1月11日(月だけど祝日!)~1月17日(日)のどこか、どこでも良いです。是非新宿まで足をお運びいただければと思います。
平日だけでは無く土日もちゃんとありますから、来れるときに良かったら来てください。
知らなくても聴いたことなくても大丈夫です。
是非よろしくお願いいたします。
これが私のいま一番の願いです。
よろしくお願いします。
一度で良いです。たった1回で十分です。


ゴリ押しされたら逆にひいちゃうっていうのなら
ひくほどこのバンドのことを私が愛しているということが伝わっているんだなということで、
どんどんひけば良いと思います。

言葉はデフォルトで与えられた唯一の武器ですからどんどん使っていこう
とりあえず一週間私はどこにでもおりますので、来られる方は、よろしくお願いします。


夜を超せずに凍えた街をボクだけが立って見下ろしてる

今日は、夜おばあちゃんの病院へ行った。
今日は何も食べていないと言ってぼんやりしていたけれど
私が行くとちょっと起きて、買ってきたぶた玉をもりもり食べていて良かった。
歯磨きをしながらうとうとしていた。
眠いといって眠りについていた。おやすみなさいと言ってわかれた。
もう少しで会えなくなると思う。