人間の想像した事は全て現実となります

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・玉子ポテマカサラダ

俺が世界より先にさらってやるぜ

おとといは何がそんなに憂鬱だったのかな、というほど今日は元気だったように思う。
社長がハーゲンダッツを買ってきたし。

なんでだったっけ?


おとといまで恐ろしかった数値が今日はずっと「いいよね」っていうものにしか見えなかった
数字に謎を見いだして
新しいテレビゲームを与えられたこどもみたいにそれを必死に解こうとして
私は気が狂っているのかもしれない。
それでもいいや幻想でもいいんだ


都合が良ければすべてOK

見落としているものを拾うのに必死だ
もう少し、人並みくらいには頭の使い方がうまければ良いのにと思う