ロックバンドはいっつも

昼飯

・完熟トマト&とろ〜りチーズ スナックサンド
・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク


神奈川上空に続々とUFOが

たくさんあって拾いきれない!

朝は雨が降っていた。
靴がびちょびちょになったのに昼はとてもよく晴れていた。
雨が上がったあとの雲は早く動くので見応えがある。
今日はちょっと春みたいな陽気だったでしょ。


今日は、バイトの子が隣の席だった。
私が手を無駄にパチンパチンと横で叩くと、「やめてくれ!」と言ってくれるのが非常におもしろくて、だから何度かパチンパチンとしてみた。

紙のデザインは変な神経を使うので疲れます
webはすぐ直せるという性質を持っているので、逆に気が抜けてしまって良くないということもある。
何事にもよしあしがある。


10年20年経っても変わらない何かとその先の誰も知らない何かについて
先週の私はそれを考えていたはず


土曜日には、お買い物をするのだ、眠ってばかりいないで…
伊勢丹とか世界堂とかブックファーストとかタワーレコードとかマツモトキヨシとか無印良品とか
あとおばあちゃんに時計を買う、自分の部屋用の時計も買う

そして日曜日には、気が狂うくらい楽しいことをする

春が来るにはまず冬を越さないといけませんから
そしたら夏が来て、私のすきな秋がきてまた冬がきてまた春がくる

そんなこと考えたこともなかったから、それだけでなんだかすごいことのように思う。


今日が終わる。