海へ行こう 丘を越えて 咲き乱れる野ばら

昼飯

おおとやだったので調子がくるった

凍え寒くとも そのまま前に進んでいく

今日は私はとっても、わくわくしていた。
もういくつ寝ると、一週間も毎日えんそくがみれますからね……大丈夫でしょうか、テンションの限界突破がたぶん二日も持たなくて三日くらいからあどれなりんしか出てないと思いますが、大丈夫でしょうか、不安です。
正直、一日目でもう突破している可能性の方が大きいかと思います。不安とキラキラでいっぱいです。
お仕事さしつかえないようにがんばります。
正確に言うと、私は差し支えないですが同僚がさしつかえるかもしれません、私のテンションに。がまんしてください。よろしくお願いいたします。

ワクワクのことだけをひたすら考えていて楽しくなったので絶望的な気持ちはそっと見えないとこにしまっておく。

ウシノシタ団のことうまく書けなかったけどそれは消さないでおこう
うまく言葉にできないことでもどんどん言葉に出すことで気づけることもあると思うので。
解釈が、いっぱい間違っているところがたくさんあるんだろうなといつも思う
しかも意味が三重にも四重にもあるから、
わからなくて、本当にくやしい、でもそこがすき、全部知りたいと思う。
ただただ考える。がんばる。一人でも。つらくない。わくわくしかしない。大丈夫。

人間はいつ死ぬかわからんから言葉に出すぜ
伝えられることが伝えられる状況にある内はどんどん伝えるべきだと思う
言葉じゃなくても良いから。


朝から
愛の流星→「 」→star rayという流れをシャッフルがたたき出してきてなんという苦行だよと思う。
気に入ってその流れで何度も聴いていた。
うとうとして、起きたらデジデリオになっていた。
スキトキメキに死す苦行。


さあ明日もお仕事だから!!!明後日もな!!!ふぁいぴ!!!!

みた夢のこと書き忘れたので、追記
たくさんの幽霊の気配がする道を母と歩かないといけない、夜になって暗い中
そこの空間は迷路みたいに入り組んでいる、
入口で、両目が布で覆われた女の幽霊が子供を連れて歩いている。
私は、自分の母に手をひかれて、とても速いスピードでその迷路のような空間をかけめぐっている。
母は幽霊がちょっとみえるから、「ほら、肩をたたかれたから早めに行こう」と言う。
「怖い気配」はするけれど、私の心は落ち着いている。