言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

Sick過ぎてシビレるえんそく!

渋谷DESEOでした。
ツアーファイナル!

ぶうさんがろっしーさんのこと気に入りすぎて
「持って帰りたいもん!付き人として1人欲しいよ!」とおっしゃっていたので大変良かった。
ろっしーさんはハローきてぃちゃんのうたを歌っていたし、三つ編みなので推せるな。。
「なにがキテイだよお前の頭がきてぃだよ」ってぶうさんに言われていたけれど。

正直えんそくがたのしすぎて他2つの記憶がほぼ無いのでさっくりと書いておく。。



シビレバシル
ミッキキさんでした。
いずみさんはやはり歌声に説得力があるからなにやっても良いんだと思うよ。
おうちに帰ったら母に「今日楽しかった?ねえ、シビレバシルってどんなライヴをするの?!こわいの???ボーカルの子は顔はかわいいけど強烈だよねえ」
と言われたのでご飯吹きそうになった。愉快なライヴだと教えた。
ポンポンを、配布していて、なるほどーって思っておもしろかったけれど、これは誰かしらが回収するシステムを作った方が良いかと思う。
でも強制的に配るってのは良いアイデアかとも思う、。


Sick2
前回みたときにやったと思われる曲なんこかあったし前よりはちょっとだけ振りについていけていたと思う、ほんとにちょっとだけ笑
手で目の前を隠す振りがあって、それが最初から最後までずっと手で顔を隠しっぱなしだったので、斬新!と思って良かった。
ベースの方気になっていたので観たかったけれどジェネ様の振りについていくのでいっぱいだったなあ
あとろっしーさんはあのプクーッって顔をドラムをたたきながらもやるんだねえ。おかわだねえ。


えんそく
気が狂う&気が狂うスペシャルでした。
うれしくて本当に…うれしくてとてもはしゃいだ。
イガトラからのイガトラ!どれだけ気を狂わせてくれるのだろうこのバンドはと思った。素敵&素敵。
良い薬です!
気はどんどん狂って行こうと思う。
イクラは、「大体おんなじ毎日」みたいな歌詞があるのだけれどきょうはhideさんのお誕生日だからかしらーとも思ったけどもどうでしょうか。
今日は超ゴードンでした。楽しかったなあ~知らないお客さんと回るのって楽しいよねえ
そんで「 」が来たので、もう、イントロからもうグサグサ刺さりまくって格好良くてどうしようもなくて格好良かった。この曲は、だいすきだし、今日聴けてとてもほんとにすごく良かったと思う。
ぶうさんのあやしげな舞いも素敵だった。みとれてしまうわよ!
狂い咲く春は、小悪魔さんだかレバーさん笑だかもいっしょにやってくださっていて、耳からなんか入りこんでいたらうれしいなーと思った。
あああのりこやったよね!のりこ!初めて観れました!のりこは…のりこだった笑
どんどんみなさんがのりこ化してゆく様がとても良かった。もりやまさんがのりこ化するか……と思いきやしなくて、力強くマッケンローがはじまったのでとっても格好良かった!
もりやまさんいつもありがとう!

たのしかった。とっても!
心から笑った。ありがとうございます!


ああ楽しかったねえ。
今日はお隣にいた方がお話してくださってとても癒された。
うれしかった。

ぶうさんのおチェキがかなり私のすきな感じのやつでうれしかった。
うれしかった。ありがとうございます。


花の咲く丘超えて会いにゆこう

来週はワンマンじゃないですか、うれしくてうれしいので今週はテンション高いかもしれないので同僚の方はよろしくお願いします。
良い1週間をすごそう。
先週は半分くらい落ち込んでいて、なにかすごい、自分に対して最悪なことしか考えられなかったので
今はもう絶好調ですよ。

今日は雨だからか朝から頭痛がしてまた今もぶりかえしているからお薬を飲んでねるね
じゃあまた!