光と音の大渋滞

昼飯

・じっくりコトコト こんがりパン 濃厚かぼちゃポタージュ
・ひとつ上の豆乳 紅茶

たぴおか売ってなくてつらい気持ちになった
下のスーパーは私に贅沢倶楽部も売ってくれないし

夢をわすれた 古い地球人よ

お仕事は今日も忙しかったけれどなんかばーっとしてわーっと終わった
終わってないけど…

栗きんとんが食べたい
そろそろ母に栗きんとんをねだる季節だ。

私は秋がすき
冬が来てしまった。
だから、マフラーを巻いて冬を楽しむこととする
冬の、明け方の街の空気を考えるのは結構すきだ
寒さというのは、「寒い」という感覚で満たされて何も考えられなくなるからそれはそれで良いと思う。

こないだ書いた日記こわくて読み返せない
久しぶりに、常に何かを間違えて生きている感覚になったりした


「ありがとう」という言葉を言われたことを思い出して反芻していた


ねむい~眠る~~
おやすみ!
また朝が来ますように