できるよな?ね!

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・小海老天そば


水たまりをわざと踏みつけて行こう

先週気分が暗かったのは
きんしょーばかり聴いていたせいかもしれない
フレーズのひとつひとつから、重く悲しい思い出が喚起されるようでアレだったのかもしれない
そういうことにしたい
いいえ、おーけんは悪くない、
悪くないからあやまっとこうすみません。良いうたをありがとうございます。


今日は
新しいコートを着れるのがうれしくて、すきな靴下とすきな靴を履いて出かけた。
よし今週はすきなクツシタしか履かねーぜ!
朝はまだちょこっとだけ雨が降っていたからちょこっとだけ傘を差した。

それで、今日は同僚が、ジョジョは4と5部しか読んでないと言うので
それは私が丁度すきな2つだったので特別に
トリッシュはおれだあ!」「こいつに、スパゲティを食べさせてくれませんかねえ」
という名シーンの真似をしてあげたが、何か納得していないようだった。
だいぶ昔に読んだのでこれしか真似ができないのだ。
ちなみに私の一番すきなスタンドは、ふんがみゆうやさんの養分を吸うやつです。



自分に自信がもう少しで良いからあれば良いなと思う
それが多分すべての原因だと思う。

でも私は自分の名前気に入っている

今年ものこすところあとさんしゅうかんも無いけれどいっしょけんめい頑張ります

都合良くいこう

今日これからのタスク
〆ごはん
おふろ→お布団