不思議な夢のようだな

今日はお買いものした
でも途中で両手がいっぱいになってしまったから駅の向こう側へは行かないで帰ってしまった

またダンボールを探って本を出したりして
探していた本を見つけた


家じゅうがカエルでいっぱいだよ
カエルのフィギュアが段ボールのいろいろなところから出てきたから、家のそこかしこに置いて回った

今日はだいたいそんな感じ

久々にこの曲が聴きたくて探したけど画質わるいね
www.nicovideo.jp

うえださんの声はとても良い声だよね
ていうかこのオープニング馬越が描いているんだね……
この曲は切なさもありまた情熱的な感じがあってとても良い曲だなと思ってすきです。

なぜ久々に聴きたくなったかというとこないだ社長が職場でブラーを歌ったらなぜかこの曲にしか聴こえなかったという謎の現象がおきたからです。

www.youtube.com

サビなんだけど……なぜだろう。。
こちらも、良い声だよね

今日はもう明日の準備はばっちりさ
お風呂に入って、早めにねるぜ
絶好調さ