遙か遠い宇宙の色が見えてくる

HMV大宮アルシェ店 えんそくサイン会 & BEAT SHUFFLE観覧

大変満たされた一日でした。
サインをどちらにいただこうかと迷ったのですが、
それぞれに書いていただけるの良いなと思って、CDではなく写真にしました。
衣装は新世界衣装でした。じっくりと明るい場所で見れるのはうれしいです。
髪色、髪型もたまらんです……すべてに感謝です。。

ミドさんからでした、ミドさん今回もあちらからたくさんお話してくださいました。
サイン会などの場合はそういう人が先頭にいてくださるととても助かるんですよね。
そしてとても丁寧に、慎重に、あのサインを書いてくださいました。
「その時計かっこいい!」と言ってくださいましたありがとうございます。

ジョーさんは黒が大変お似合いなのですよ、本日もとても素敵なオーラを召していらした。
写真を差し出すと、両手を合わせて「おじゃまします」と言ってサインしてくださったのが!大変!素晴らしい!完璧◎
昨日のじょさんとても楽しそうでうれしかったので昨日楽しかったですと言うと、
「私も!とっても楽しかったです!」と両腕をぎゅっとしたポーズで言っておりました。かわいいかよ。。
あなたが大変楽しかったことは知っています!みんな知っていると思います!うれしいです。

クラオカさんは、お願いしますと写真を差し出すと
「おう写真はね~いいですよね、写真っていうのにサインするっていうのはね~いいもんですよ」
という半ばうわごとのようなことを言いながらサインしてくださいました。
つまり、いつも通りです。いつも通りかっこいいです。ありがとう、いいくすりです。

そして最後はぶうさんでしたよ、あの青い目元がまじかで見れるのはとてもとてもうれしかったです。
私「昨日楽しかったです」
ぶ「俺も楽しかったです(キリッ)」
私「あしたも行きます」
ぶ「お待ちしています(キリッ)」
まじでキリッって擬音が聴こえましたよ私にはね……
つまり、いつも通りです。かっこいいよ!大丈夫!モテてるよ!

要約すると完璧な4人ということです。
私のようにがんばってようやっと声を絞り出せるようなものに対しても平等に対応してくださるえんそくさんありがとうございます。
ライヴでも前の方にはいかないのでそんなにお顔をじっくり見ることも無いのですし、うれしいです。
チェキは昨日買えなかったので今日買えて良かったです。このお衣装のチェキはどうしてもみなさん欲しいですもんねえ
友人は、両方とも推しのクラオカさんが出てたいそう喜んでおりましたしたぶんユッチャンじゃなくてもたいそう喜んでいたと思います。
私のひいたぶうさんは、ぶうさんだけ、サインがありませんでしたよ!ね!でも目線外しの顔はかわいいので!良いです!大丈夫!全部大丈夫!

そのあとはラジオ観覧でした。浅井さんの番組です。
やはりじょさんは園児さんの方々に気を配り、両手で手を振ってくださるなどしていました。
そしてぶうさんも今日は、というか昨日もですけれど、「どれどれ」といった様子で園児さんたちの顔をじっくりとそわそわと、何度も見て確認しているようで、お顔がよく拝見出来たのでうれしかったです。
みどさんも始終楽しそうでしたしクラオカのユッチャンもいつも通りの素早い動きの連続でしたしなによりも4人のテンションが昨日のまま高揚しているようで、
それを観ることが出来る空間、ありがたい。満たされまくっておなかいっぱいでした。。
だって今日お昼にポテトをちょっとかじっただけでしたものね、
それでおなかが全然すかなかったのでそうとう満たされていた、気持ちが。
最後にぶうさんは敬礼なさっておりましたしこちらこそ敬礼です。

このぶうさんの目線ね、目線の先に人がおったのですよ。
良い表情ありがとうございます。

明日もカミングスーンなので寝ます。