UFOが来るまで

昼飯

・忘れた
ポカリスエット

待ち続けたあの頃の僕らに僕らは会う

金曜あたりからずっと風邪であれだった。ものすごく寝た。
今日は仕事へ行った。病院の薬のおかげか、かなりマシになった。
しかし、鼻水が無限に出てそればかりに時間を取られた。


あと一週間ですよWESTワンマンまで。
私はもうここのところずっと、そればかりが楽しみで緊張して楽しみで仕方なく、夢の中ではほとんど毎日、えんそくのライヴばかりに行ったり、行った後だったり、行く前だったりなどして
ドキドキしますね。なんでしょう、こういうことは人生においてあったでしょうか、ありませんね
それに、ここのところの立て続けのライヴできっとさらにパワーアップが止まらないはずできっといつでも毎日最強で最高だから、楽しみすぎて、うんもう何言ってるかわからない。

おやつカンパニー

チェルミコさんの初めての企画イベント行きたいのにかぶっていて無理だった。かなしい。いつ見れるんだろう。。