「ねえ言いたいことわかりますよねえ?!」

昼飯

・おにぎり 炙り焼たらこ
・野菜ポテトサラダ 小
・贅沢倶楽部の苺ミルク

贅沢倶楽部あった
どうだい、おにぎりとサラダだぜ!
健康に近づいたかい?

打倒わかだんなだ!

そもそも「狂い咲く」とは、という話ですよ
おまいらは狂い咲いてますか??狂って咲いています???
私はいつまで、「いえ私はバンギヤルじゃないので」と言っていいです?
しかしながら、私の中ではばんぎゃるちゃんというのはもっと気高い生き物ですから、私なんかはもう全然違うんですよ、ハートのモチベーションがもう違うわけです。とおといですよバンギヤもバンドマンも。こないだ友人と話していたけれども、私はBLを読むけどふじょしでは無い、そういう感じが1番しっくり来ます。
だから私はドルヲタでもばんぎゃるでもフジョシでも無く、なんでもないただの夢味残三なのだ。夢味残三だぜ、わたしは。
では、狂って咲くのはばんぎゃるだけかよ?と思うとちょっとここでは違いますよね、このあの丘ではあんぐらさぶかるせいじはんまで狂い咲いていこうってわけですよね
ありがたい話です。

でなんの話だった?仏TVのぶうさんの歌い方やばないかっこよすぎないて話です??

太陽のせいなのかな

頭の回転が速い人は人の話を最後まで聞こうとしない人が多いじゃないですか 私は納得いかない、あるはずだった未来を知ろうとしないわけですけども
はあ~そんなことより仏TVのぶうさんの歌い方がですね

にこにこきみと

例えば明日死ぬかもしれないと思いながら生きているとなんでもできそうな気がしませんかね、私はそんな気がしていつからかそういう風に生きていますけども、実際ひとは死にますから、言いたいことは言葉にできなくても身振り手振りで、困ったらにこにこしてればだいたい伝わると思います、楽しそうなひとってのはちゃんと楽しそうだからたぶんそれは伝わってますと思いますね。
自分に自信なんてもてるわけはないですから一生、こうして理屈でなんとかするしかないんです私のような者は。
だから、どうせ死ぬなら言いたいことは言葉に出来るうちにするべきなんです、ぶうさんしゅきしゅきかっこいい~とか言えるうちに言っておけば良いんですよ私は言いませんけどね!!ユッチャンに直接「かっこいいです!」なんて言える人ならもう誰にでもなんでも言えると思いますよ私は。
っていう私信 長文乙太郎
かーんか~んか~ん完