迷わずに走れ

昼飯

・ごぼうとお豆のサラダ
・おにぎり ツナマヨネーズ
・贅沢倶楽部の苺ミルク

いつもよりサラダの量が多いから苦労した

聴かない奴らは全員家庭訪問だ

昨日寝る前にというか半ば寝ながら書いたブログがあまりにあれな感じだったのでいったん下げた
ははは
そういうこともあるね
えんそくについて2000文字くらい書いたんだけど
すきなものについてどわっと書くと止まらなくて冷静さを欠くので
欠くのでなに?欠いても良いと思うけど
思うけどねえ。。

どこに出しても恥ずかしくない立派な機関車

うーんなんか
もやもやしてることがずっとありますね。
自分ばかりが悪いと思わないことだなしかし。
苦笑いしている感じ。

今の私は健康すぎるくらいの健康さなのでいくらでも何においてもなんとかなりますので

今は、インストに着ていく服がない問題について考えてるところ