そっちの世界へ連れてって

セルフバケーション

風邪を全力で治すことに注意を向けている。あと少しなんだ。
本日は「新世界」のフラゲ日でしたがそんな時間に帰れるわけもなく、明日もそんな時間に帰れるわけもないので
WESTワンマン終わってから聴くことになるなあ
どきどき
本当にうれしい

君は僕の作った歌を口ずさんで

ところで川口さんが歌をうぴしてくれた

まだ全然聴く時間なくてこないだ少しだけリピートして聴いていた 元の曲も聴いてみる
無条件にその声だけでも高まるというものです。
川口さんの声はなぜこんな感じなんだろう、こんな感じっていうのはさ、、うんうまく言えないよ。中学生の私にきいてよ


ブログのかき方忘れちゃったんじゃないかな

「誰もあなた等見ていない 自由に行け」

居心地の悪さはみんなあるだろ
私も誰かの居心地を悪くしているんだろう。
私は自分がすきなものはすきなだけだから、あんたは勝手にそれをやめたりやめなかったりサボったり永遠に突き放したりなどすれば良い
関係が無いのだから