リセットボタン押しちゃって

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・玉子ポテマカサラダ

弱火でじっくり

今日はお忙しかった
会社はたのしかった。
ハンターハンターごっこしてたら、溝口が今更大人がみんなでハンターハンターごっことかしてるの頭おかしいとか言い出したから今更何言ってんのこいつ頭おかしいなーと思いました。
あとカラテのパンチを教えてもらったからやってみたけどむつかしかった。

すごく眠くて何度も発狂してしまった。
作業が多かったからいやだなってこと考えなくてすんだから今日は良い日だと思います。

昨日のブログ覚えてない
読み返したくない感じ

練馬スパゲティをみなさんご存じないようです。
すごくおいしいのに

思考が定まっていないのは、眠いから