宇宙に一人ぼっちでいるみたい

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ブラックタピオカミルクティ(120%タピオカ増量中)

本物なんてなかなか売っていないけれど

ものすごい勢いで憂鬱でとてもびっくりしています。
冷静でいようとしています。
どうしたら良いのかわからない
ひとつのよくない考えがぐるぐる回って複数の良くないことを引きつける。
真っ白な生クリームをひたすらかき混ぜる
このまま黄色いバターになっちゃうねえ


これがとても良い写真で、私は昼間嬉しかった

どうしたら良いのかわからないんだ
相変わらず気は狂いそうだ
もうTDLがしばらく聴きたくない
去年の秋は、良い考えと悪い考えがずっと交互にぐるぐるしていて困っていた。
今は、悪い考えばっかりバターだ。濁った水銀みたいな色。
いったいいつまで続くのだろう
永久かな。
美しいままでいられる世界を望み続けてる
すごくすきな曲を、とても美しい曲を、それだけを永遠に聴いていたいよ
今の私にはアイコンを変えるくらいしか出来ることが無い
100万回大丈夫だと言って欲しい。

どうしてみんな私のすきじゃないものがすきなんだろう。
どうしてかなー
すきじゃないものが多すぎるのかな、じゃあそれ自分のせいだねえ
狂っちゃうなあ
獣のモノサシで作ったレプリカだねえ

こんなことは書かないほうが本当は良いんだけどねえ