全部手に入れるって事と同じようにただ思ってた

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・玉子ポテマカサラダ

見つかった何が永遠が

今朝はもう空虚ばかり見つめていたんだけれど
夜にはすっかり、スキップでは物足りなくて全力疾走で帰りました。
6月の予定がたいへんなので、大変です。
スケジュール帳が赤く染まっていくのがうれしい
ぜんぶ赤で書いてる。大事だから。

とにかく大丈夫

戦え何を人生を

夢の中でバターロールトレインを聴いてた
郵便ポストが燃える夢もみた

じつはずっと気分が暗いし嫌な夢ばかりみている
言わないだけで
でも言わなかったら大丈夫じゃんと思って言わなかったから今日は夜良い発表があったし明日もきっと良い日だよ。
今日は早起きしたから眠い
昨日のぶうさんがずっと綺麗だ
記憶の中でね。

それではまた明日
あっあぶねえ明日はバクチクのCD持っていくと約束をしていました。
寝る前に探します。じゃあね