狂いすぎて次の季節になる気がしなくて

おおう
今週全然ブログを書いていませんね、気持ちが忙しくてそれどころでは無かった。
気になる昼飯ですが、
大体毎日玉子ポテマカサラダだから、大丈夫です。


今日はお洋服買おうと思ったがそのお金で結局大量の本を買ってしまって重かった。
しかし改めて世には不思議の国のアリスモチーフがたくさんあるようだね。
子どものころディズニー映画版アリスでもっともすきだったのは、パンジーに顔が描いてあるところだったような気がする。あそこが最も奇妙できもちわるくて、いちばん夢の感じに近いと思ったからだ。それに、パンジーは顔がついてるって子どもの頃ずっと思ってたからなー、だからこわくて、そのシーンだけよく覚えてる。

はてなダイアリーが、1年前の記事というのを自動的にメールでお知らせしてくれた。
丁度今日、ああもう昨日か、昨日が一年だったようです。
yumemizanzo.hateblo.jp
一年前の空気が流れてんな、
一年後の私は、今書いているこの記事を読んで2016年の空気を感じ取ってくれるのだろうか。
えんそくのことばっかりだよ。それがいまの私のすべてだ。


さてえんそくちゃんです。
f:id:yumemizanzo:20160404164355j:plain
相変わらず推しの足がぱつんぱつんでございます。
しーっ、柄でごまかせてるから、大丈夫!絶対に大丈夫なんだ!
ええ、愛しいです。

www.youtube.com
新曲が発売されますので、もし気になりましたら、よろしくお願いいたします。
ぶうさんが指輪をしていることに革命を感じています。
ジャケの種類が、2000バージョンあります。
ええ、2せんです。

明日は、ああもう今日だ!
大事なライヴがあるのではよ眠らないといけない。
たのしみすぎてそわそわしてた今週でした。


泣きながらでも笑えてるならいいけれど

世の中への圧倒的絶望からくる「見限りと逃避」の果て、その諦めの境地のさらに先で、
怖いもんなしのポジティブさだったり気が狂ったような明るさみたいなものを手に入れてきた。

気が狂ったような明るさのその根源にあるもの。
どうしたってすきになっちゃうやつ。


今日の十三さん


ドストライク。

おやすみ。