ねぇもう、串刺しになろう。

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・タカナシ 生クリーム仕立て 苺果肉入りミルク maria
・玉子ボテマカサラダ

散った桜色

リンゴのバターについてですが、結論から言うと普通でした。
母が買ってきたのですけどね、「フルーツバター」というやつです。
パンにバターを塗って→ジャムを塗る、という工程が1回で済むというただそれだけだった。
いえ、決して悪くは無いが、私は焼いた食パンにはバター→はちみつが最強だと思いますので、それを覆せるようなもので無いと。


自分がデザインかかわったCD完成したのでうれしい
前回よりもまた良い出来で良かったです。
ださいところはちゃんとダサく仕上がり、わざとしているところもちゃんと良い塩梅に出来ているように思いますが、それが彼らのファンに通用するのかというとそれは分からない。
せっかく出来たが見本があまりないようで、まさかの自分の分すらもらえなかったので人に配れないのさみしい。
発売したら、自分でタワーレコードに買いに行きます。



ところでこれですが


「ぶぅくんとライン」、この響きだけでも、どれほどの萌えが詰まっていることでしょう。
私は、ぶうさんがラインをしている様が全く想像できません。未知の世界です。
いちろーさんはぶうさんのこと「ぶぅくん」と呼んでいるのでとても、とても良いと思います。
ありがとうございます。
こちらからは以上です



四谷天窓のチケットおしゃれね


天使のざわめき 悪魔のささやき


笑えば良いと思うよ!