ずっと私が見たかった 白いテレビ

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・玉子ポテマカサラダ

あたりまえにはなれなかった

今朝はたくさんの雨が降っていて、扉を開けてからとてもビックリした。
今日は、緑色の靴を履きました。
1回しか着ていない服を着ました。つまり、2回目です。
どうしてもやっぱりどうしようもない瞬間があるときがあるけれどそれはどうにかした。
4月になりましたので、バイトだった子たちが新入社員として入ったので、なのでひとがちょっと増えたので、今日はそれで私は大丈夫だった。
2人ともとても良い子で、愉快なので、すきです。

おばあちゃんのお手紙は過去形から始まっていたので、私はやっぱり過去形ってすきじゃないなーって思った。
今日は、どうしようもなくなる前に、ひたすらえんそくのことを考えたりえんそくのことをお話したりした、お仕事もぼんやりしないようにしてソースコードillustratorとにらめっこしていた
どうしようもなさそうなときは緑色の靴をみて、それから、靴を見ないように上を向くことにするのだ
駄目だやっぱり手の感触が残っていてつらい、むくんだ右手とかさかさの左手

ああそうだ、おみやげに買ったずんだミルクオレはべらぼうにうまい。

3月の最後に更新されたブロマガとかいっこ前のとかを何度も読んでから今日は眠ろう
そうすると、よく眠れるから。