ボクが強く生まれ変わらしてやる

stylish wave EXTRA ’16 ”乱一夜” -stylish wave CIRCUIT ’16 春の嵐ファイナル-

4月16日 新宿ReNY

今日も楽しかったです!
ゴリラ久々でうれしかった!良かった!きれいに頭を回せたのでうれしいです。
U.F.Oが来るまでがちょっと切ない気分になってしまった
U.F.Oを待ち続けていたときのことを思い出して。
あとししゃもだった!ししゃもはどれだけ対バンのお客さんにみせつけられるかなと意識して変なうごきをしようと心がけています。まがいものでは無いとこういう場で歌うのを見るのがだいすき!
二階席の他のバンドさん?に振りをやってもらって、ぶうさんは投げキスしていた笑
とってもマッケンローのことまた考えてた まだ答えが見つからない。でもやっぱり、ライヴはただただ楽しい。
ミドさん足ひょこひょこしてたの良かった
ツーステップってやつやろうとしていたみたいだよ!

その他メモ
ViVさん安定していてみやすい
仙台のときに、いわゆる「上手にモッシュ」を下手から始めていたのはこちらのバンドだったかな、めずらしいなと思って良かったんだ。
アベルはせいこさんを生ではじめて見たぞ…!これと対バンするのだなと思うと絶対負けられないですと思う。うれしいなー!
ジンはなんか予想外に疲れた!笑
今日もえんそくの扇子持ってくれていたのでうれしかったです。ありがとうございます。
大変なことがいろいろ起きていてとても愉快でした。
ReNYいいよな~ここでえんそく観たかったのでうれしいです。
どこでもよく見やすいが、前のバンドのお客さんが親切にお声かけしてくださって今日もとても近くみえたが、広いステージだと、うしろの方でも観たい気持ちがあるよね
川崎は丁度良いかもしれない!
今日もいろいろなものを楽しめて良かったです。


最後出演バンドさん全員出てきてボールなどを投げた。
えんそくでーす、と言ってじょいさんの代わりに楓さんが出てきてかわいかった。
アベルカインですと言ってかえでさんの代わりにじょが口にティッシュを加えながら先頭切って出てきたのも大変かわいかった。
そして「かえでがいっぱいナイト」と言い放つぶうさんが良かった。。。
ジンの上手のきちが…じゃなかった上手のギターの方の両手を手にとり、るんるんし始めるぶうさん(何度もやっていました、ありがとうございます…)
その背後にスッと入り込んで密着するクラオカさん、
ひととおり背後を楽しんだあとにさも当然のごとく、家に帰るがごとくにじょいさんの隣という名の定位置に戻るユッチャン。
そのあとやっぱりカルマさんの背後をとるクラオカさん。
すきなメンバーの名前を呼んでくださーいと言われて「かえでー!かえでー!」と楓さんに向かって叫ぶぶうさん。
どれもこれも楽しかったです。

今日も生きていた。