全て捨ててしまおう

昼飯

・ランチパック 照焼きチキン&たまご
・夏のこく甘カルピス

シーン

面白いグループだなと思っている方々がいて、その子たちが最近よく、在宅ではなくぜひ現場に来て欲しいといった旨をツイッターで言ってきていて
そのことはぜんぜん良いのですが、なんというか、「会いに来てね」ではなく「チケット買ってね」というニュアンスに変わっていたことが、
なんというか
面白いグループなだけに、目的を見失って欲しくはない
なんのためにチケットを売らなくてはいけないのか、そのへんが麻痺しているのかなあという印象受けてしまって
ファンがあんまりその、あれなので現場へは全然行かないので私がどうこうは全く言えないですが応援はしたいとは思っていますし続けていればもっと良いグループになると思いますし、
その、がんばってください……っていう日記。。。

輪になって踊れマイムマイム

正しい世界の終わり方が聴けるときはあるんだろうか。どうしてもあれはいつ聴いても震えてしまう

あっなんか書こうとしたけどごめん眠いので寝るね
みんおやす