新しい出会いは一体彼らに何をもたらすのだろうか

昼飯

・おにぎり おかか
・贅沢 ヨーグリーナ

贅沢とかいてある飲み物がすき疑惑

ぱやぱや

先程からずっとかまぼこが食べたくて仕方が無い。家につく頃にはすっかり忘れているかもしれない。
きょうはずっとバンギャルラを聴いていた。何度聴いてもこの曲は、安心感がある。なんでだろう?
U氏がはてなスターをくれる基準がわからない
いつでも一定の私をたたき出したい。
私が、ピングーをすきという話だが、あえて言わなくてもいいだろというくらいには私はピングーがだいすきなんですよ、どれくらいすきかというとあおなみさんが星のカービィをすきなのと同じくらいはすきだと思います。

目的を「死ぬまで生きる」とす

昨日はよく眠れた。