もうお家には帰りたくないよ

昼飯

・シュガーデニッシュ
・贅沢倶楽部の苺ミルク

ただ輪になって

何か書こうと思った事柄がいくつかあるが
すべての言葉が無意味で、次第にどこかへ行ってしまった。
そのまま炎天下に沈んでしまう。

真夏の宴会

昨日はどうしようかと思ったが太ももの筋肉痛は割と治りました。
過去にさかのぼり続けることと、10月に出るシングルのタイトルなどについて考えていた。そうですみなさん、そうですよ、お察しのとおりえんそくの話ですよ。毎度すみませんが続けます。
10月に出るということについてやその経緯を。
私にはどう頑張って検索したって知りえないことがたくさんあるのですよ
書かれた文字の当てにならなさ
それでも未来が存在することについて考えると、すっかり気分が良くなる。
この世に「絶対」は存在するのだ。すごいぞ

今日はずっと、インザマリオワールドがしみていた。


俗の金字塔

窓ハルカさんの単行本が出るんですけど、すごく嬉しいです。窓さんには大変マンガの才能がおありだと思うので、例えばお金が無いとか自信が無いとかいう理由でマンガを描くことを絶対にやめて欲しくないのです。
しかしトーチには私は未だに不信しか抱いていない。こんなひとびとにわしの窓ハルやいしつよさんのマンガを任せて良いのか?!といつも思ってしまう、すみません。でもどうにもならないでしょう、わたしのものでもなければ誰のものでも無いのだから。単行本を出してくれることだけがただひとつの信用である。

はとこ

知っていますか「地球のいとこ」の話題を。
ツイッターにかいても誰も何も言っていなかったので
ようするに地球そっくりの星がどこか遠くに存在するのですって。何かしらの生命体がいる可能性もあるとのことです
まあそんなこともあるだろうな、誰でも一度は想像したことあるでしょう、どこかに存在する自分や自分でないもののことを、いつかは絶対に考えているはずだ。明日起きたら知らない場所にいて、それに気づかない可能性について考えているはずだ。
人間が想像出来ることはどっかできっと必ず存在しているのだと思うよ
変な柄の皮膚をした人間が真空パックだってされているでしょうよ。
いとこのみなさん、こちら地球の日本ではひとしきりビションフリーゼという犬種についての話題で持ち切りです。
惑星の話より犬種です。Googleで検索しても詳細の出てこない星のことなど誰も構うわけがない。