闇のように深い青色

昼飯

・スープで食べるグラノーラ じゃがいものポタージュ
・贅沢ヨーグリーナ

夏を何度もね

皮膚にストレスを感じたので今日は何も顔に塗ったりなどせず家を出た
それでも、夏は必要以上にいろいろなことに過敏で疲れるたとえば今電車で隣に座っている女のガサツさなどが気になる。気にはなるがどうにもしない。
しかし夏にも良いところはある、夏に必ず聴きたい曲ってあるじゃないですか「沈黙の夏」とか「夏の遺伝子」とか。夏はそうやって重ねていくもんじゃないですか。

八月の予定があれですね、いいですね、大人って。
自由に使えるお金があるのが大人ですよね、あれです、えんそくちゃんが過去に出したアルバムをより最強にして新たにリリースするのですがそれに伴いイベントやライヴしてくださいますがそちらの方が四日連続であるのでそれはもうぜんぶ行くしかないと私は思います。大人ですから有休も取れるってものです。
でも今カレンダー見たらめずらしくえんそくちゃん以外の予定を入れてない。夏なのに。面白いじゃないの。
というか えんそくちゃんも、ワンマンばかりではなくアウェイな空間やいろいろなステージ、色々なイベントで見た方が良いなとつねづね思ってはいるのですがなかなか具合と都合と気分が合うものがないでもそういう場で活躍するえんそくさんぜったい素晴らしいですから精神的な余裕をつくれる私に次元を上昇させるしかあるまいじげんじょうしょうといえば9月3日ですけどこの日はなにかイベントなどはあるんでしょうか待ってます。

そこは何処

いはいたいです。