狂い咲く春の始め方

えんそく 狂い咲きハルマゲドン7月 ただいま新世界

彼らが歌い続けるというならば
私もまたそれを聴き続けるでしょうね

さあ始めようの掛け声で世界は始まる
また目を覚ます頃に新しい朝が来ている
581cだけはやっぱりどうしても特別だなあ
これを聴いてから私の毎朝は常に別の新しい朝なんだ。
眠りは死の予行練習でしかなかったから
死の先には明日という新しい朝が待っていることを知らなかったから

新世界のギターは特に美しいよね
美しさという武器だけが世界を終わらせることが出来ると思う。
それぞれが美しくあるべきなのだ

アンテナマンとかのあとはどうしても後ろがちょっとだけ詰まっちゃうから
マリオで全力出し切れなかったけど友人はへとへとになりながら楽しぃーって言ってくれたのでとっても◎
そう!友人は心から楽しんでいたよ とても大事なことだ。来てくれて楽しんでくれてありがとう、いい薬です。
湘南ギャラクシィ大変愉快で良いですね
私はタオルは一度洗ってからじゃないと使えないとかいう残念属性のせいであれでしたが次からあれできると思うとうれしいね 紫だね。来週もあるかな?
うん
今日もとっても早かった。

チェキはね私ははずれとか一回もひいたことないな
ミドさんのチェキ今日はちょうど2枚出ていたし来てくれた子に記念にあげたよ。
初めてのライヴってとっても大事だもの!
そういう風にみんなにとってチェキというものが記念になれば良いよね

今日はもう眠いから寝るよ
また思い出してかこう。あっ!ぶったくを初めから読み直そう!よし!
あ!帰りに中学の同級生にたまたま会ったんだ!日々は宇宙色だね!
夏だね!!!

最高の日曜日のために眠ろう、おやすみグッドナイト