ハミ出しまくるわ 溢れ出せこのパワー

昼飯

緑のたぬき ミニサイズ
・贅沢ヨーグリーナ

おやすみ今日もお疲れ様

あれ私コレわりと怒っていいやつなんじゃねーかなということが先月から多々あるのだが
考えてみると、この人なんで怒っているのかな、なんで不愉快な顔をしているのかな、意味わからないなという人がたまにいるじゃないですか、私がなにかに怒っていたとして、他人から見たらやっぱりそれは無用にうつるかも知れない可能性の方が多くて
そうなるともうどうでも良くて自分だけがずっと間違っていれば済む話なのだ
たとえば、自分が楽しみにしていることを別の用途に利用されただけのように感じて、そういうとき私は怒って良いと感じる
他人の悪口を不意に聞かされて怒って良いと感じる
無駄な不愉快を押し付けられて意味のわからない怒りに怒りを覚えても良い
だが、
電車で居心地が悪くても泣くような事では無い
悲しみで満たされなくて良い
眠りにつくまで歌を歌ってくれるひとがいる。

白くてふわふわ

はんぺん、はんぺん食べたいなあ