そんな思いが止まらなくなる

今日

今日は、高知県に行くという友人をお見送りしに羽田空港へ行った
大人になると、遠くが遠くに感じない。今生の別れではなくなる。
こうちけんは、飛行機でほんの1時間ちょっとでつくということだ。よくわからない。近いね。
こちらのアニメイトとらのあな等で付く特典が入り用なときはいつでも言ってくれよ、と別れのあいさつをした。
そのあとタピオカミルクティーを飲みに新宿へ行った。
タピオカ並んでいる時に、後ろの女性が話していた
「HISASHIのインスタグラムみてる?改めてかわいいと思う。ジローが」
とのことでした。
右ひじと左ひじを交互にみせるギャグを今日は気に入って、何度もやったりした。
「SOCKS」とかかれた靴下があったのでまじやばいと思って買った。あとまじダサいシールも世界堂で買った。

そのあと病院へ行った。
おばあちゃんは私が行くといくらか起きて買ってきたお菓子を食べたりお話したりするようで、良かった。
おばあちゃんの作るキンキの煮物の味を思い出していた。玉ねぎの料理など思い出していた。
もう食べられないのだろうかと思う。

ファンの方


ひらくと、独特な「本の匂い」がします。

蒼波さんが、自分の限りある言葉で、こういう些細なことを丁寧にかいてくれる感じ、すごくすき

セトリ

えんそくの今日のセトリをツイッターでみたけどやばいなと思う
セトリだけで熱くなれるのやばいなと思う。
一日に同じ曲を7回もやるのはさすがにやばいなと思いますよね でもそこ以外にもやばいなと思うからやばいな。
同じ曲せいぜい2回ですよね。
私が今思い出したことは、初めてももクロちゃんを見に行ったときに怪盗少女やってから、「行っちゃいマックス~?」と言って怪盗少女をもう一度やったことです。
ランボーじゃん