ゴールデンウィーク

2日はゆるめるモをみにいく。
最大21人いるステージ上で出てくる音圧と気力はすさまじいものがある。
楽曲がそもそも良いので何が出ても「ああ~これ~~」ってなるんだけど
これだけの人数いればそれはその分やはり…………うまく言えない…
近くで緑のサイリウムを振っている人がいる、彼はどういう気持ちで、辞めたメンバーの色を振るのか
俺が緑だ、緑を守るのだという気持ちなのか、戻ってくるかも、という期待なのか。
彼の気持ちは、私には一生分からない。

3日は髪を切って病院に行く。

4日は渋谷で少女隊をみにいく。
木村葉月ちゃん本当にかわいい、とてもかわいい。すきなので見に行った。
サインをもらう。黄色の服を着て行ったら、めっちゃうれしいと言われた。良かった。
少しでもやる気とかにつながるとうれしい。

5日はコミティアに出させていただいた。
最初から最後まで居たのは初めてなのでなかなか楽しかった。
てきとうな人にてきとうなことを言っている自分を思い出して
帰ってからつらい気持ちになった。
私は自分で描いたマンガは大変面白いと思うが、他人からしたら意味不明だろうと思うのだが、
とはいえ見せられないものを描いているわけでは無いのだが、どうも他人には向けられて無いものだなと思うと少し気がひける。
だが、前描いたマンガよりは、明るいものが描けたと思う。
龍望さんに誘ってもらって本当に良かった。奇妙な本が出来たので楽しかった。

6日 今日は少し外に出た、黒い紙にコラージュしたりした。
そのあと病院へ行った。
私が病院でるときいつもメタルTシャツのひととすれちがう。