寝っ転がってマンガ読みながらチョコレートでも食べなよ

私です
いま電車でこの文章を書いている、便利である。
今日は会社だった
忙しかったな、お腹がすいて、集中力が切れた。今日は、贅沢倶楽部のいちごがなかったのでバナナにした。ナイススティックを食べたかったのに無かったので、ランチパックにした。お菓子は、ザラメのセンベイにした。

忙しいのは良いのか悪いのか
何かが詰まっていると、わーっとなるけど
随分気が紛れるので良い。また、お腹がすいて集中力が切れて、それでも仕事が残りまくってると、笑いが出てくる、
良いことだよねきっと
笑顔というものが良いことであると言える状況は健全である

母親は、きっと安心している
私が、派手な靴下を履いて、車でおもしろい音楽を聴いて、テンション高く説明したり、またこんな風にライヴやイベントへ行くことが増えて、
きっと安心している。たくさんの予定があること
家で、来ない助けを待ちながら、発狂し、眠りのもたない布団で、ひたすら声を枕に押し付けなくて良い。

いまは、オレンジ色について考えている。サマーオレンジについて。

いそがしくて、全然本を読まなくなったので積ん読がきっとひゃっこくらいある。本を読みたい!


レイチェルさんがなぜかはてなブログをはじめた
周りが使っていてとあるが、私の周りにはてなダイアラーは皆無
レイチェルさんのこと最近いろいろ考えていた、レイチェルさんのこととか、人との距離感について、これはまた今度考えよう。