夢より速く眠るのさ

先週見た夢

・儿さんがでてきた
古い教室みたいなとこで
儿さんが作った映像作品みたいなの流していた
儿さんがスタッフにめちゃ怒ってた
床に座って観ていた
じんさんが「ざんちゃんはそのままでいいよ」って言ってくれた
私は、儿さんが話しかけてきたことにびっくりして、なんでこの人は教えてもいないのに名前知っているのかとかそのときは考えなかった。
ペイズリー柄っぽい服を着ていた。

・お尻で演奏する民族の女の子の夢
渋谷の路上で演奏していた。

・ピザが届くから出ないといけないけれど私は外にでたくない。
黒人の小さい女の子がいた

土曜の夢

・観覧車みたいな形の船に乗っている
神の意志によって永遠に「遊び」をさせられている
迷うと出れない森で追いかけっこ
踊りを踊りながら移動する。
スーツを着たでかい男が海の中から出てきて、
「グロピウス・カッター」を放つ(なんか光線みたいなもの?)。
そうすると、観覧車みたいな形が「家」になって
私たちは永遠に遊んでいたのに、急にベッドに入って眠らされる。

日曜の夢

・部屋に入って来るネズミを捕まえる
窓の外にたくさんの鳥や動物がいる。

攻殻機動隊をみる
何回再生しても同じ物語にならない。
毎回違うものになってるから、めんどくせーなってなった。