今日もあの気持ちのまま一人で歩いてる

悪いひとたち

7月20日@名古屋ell.FITS ALL

横長のハコすき
前来たときも真ん中らへんだったから気付かなかったけど
端の方行くと多分耳やられる感じ


・マイナス人生オーケストラ
虫ちゃんよくみえた
FREAKS A GO! GO!のとき、叩いてない方の手の動きが大変かわいいというのに気付いた
教祖の髪型がぼさーってなっててあんまり好みじゃなかった
もとはるがちゃんとギター弾いてた
セトリのバランス良かった


・Mr.ChickenHat Timers
じょいさんが自由という感じですごくすき、こういうときの方のじょいさんのほうが観てて面白い
みきさんの声も見た目も好みだし曲も好みのはずなんだけど
バンドとして自分の中でそんなにピンと来ない
なぜなんだろう


・THE NOSTRADAMNZ
別にきらいじゃないと思ったけどボーカルの声や曲になにもひっかかりがない
見た目とかスタイルは良いんじゃないと思う


・えんそく
なんか楽しそうだった