よく聞きゃ内容無いバカばっか

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene19

7月14日@渋谷DESEO


・The.picnics
お弁当箱の歌はわかりやすくて良かった
勝負する気が無いのならやはり勝負しようというのはやって欲しくない。
と私は思う。する気があるのならどんどん言って欲しいけど。


・曖昧中毒
大体おっさんしかみてないんだけど天パの人やっぱりすごいなと思う
私はおっさんが一番変だなと思うからみててとっても楽しいけどこの日は大人しい感じだった
めらさんの声がなんか酷かった気がするけどわかんない



始まる前にスワンのお姉さんに思いがけず会った。マイナスみにきたよって、すごくうれしくてそこでテンションがピークだった。