ドクター・ホフマンのサナトリウム

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース「ドクター・ホフマンのサナトリウム 〜カフカ第4の長編〜」

ケラリーノ・サンドロヴィッチ 作・演出
11月22日@KAAT神奈川芸術劇場

f:id:yumemizanzo:20191122215115j:plain

墓で死ぬ男
サンドウィッチ
大事な荷物
毒消しのお茶
拷問器具
タバコ屋の角
近所に住むあたまのおかしなおじさん
手紙
間違った列車に乗ってしまうこと
双子
傘をさした車掌

入院
未来

カフカじゃんってなった
不条理が起きても誰も何も言わないので良かった。
一人で何役もやっているのがおもしろかった。
瀬戸くんはどの役も全部良かったんだけど、特に、台詞の抑揚を抑えたカフカが良かった
大倉くんが始終おもしろだった
緒川さんはお辞儀の瞬間まで緒川さんすぎてかっこいいかわいい
多部ちゃんはこんな声や調子が出るんだと思って、印象が良い意味で追加されて良かった
2階席だったがかなり正解だった。
プロジェクションマッピングがきれいによく見えたし
舞台の全体を観た方がより楽しめて良かった
楽器隊もかっこいい。
舞台は普段まったく観ないが
これがきっと普通ではないことだけは分かった。
なんでもできる気がして良かった。
とてもしっくりきた。
素晴らしいものが観れた。

f:id:yumemizanzo:20191122212912j:plain
f:id:yumemizanzo:20191122212918j:plain