人間なんかに成らずに済んだのにな

マンガの感想を書きたかったのに今週は全然マンガを読み返したりできなかった
頭が妙にシャキッとした時間と、何もうけつけない時間が1じかんおきくらいに交互にやってきて気持ち悪かった。
いまはだいぶだいじょうぶになった気がするのでちょっと日記をかくことにした

こないだ楓ちゃんが雑談で、中学生のとき保健室に行かなくなった理由は保健室の先生が代わったからと言っていて
わたしも小学校のとき保健室行かなくなった理由が先生代わったからだったなと思いだしたのであるあるかもしれん。


先週おもしろいマンガたくさんよんだきがする。今週のことだったかもしれない。時間がしゃきっとしたりぼんやりしてて思い出せない。
お湯を飲んだことしか覚えてない。いつも飲んでるお水を試しにティファールで湧かして飲んでみたら良かったのでそれを飲んだことしか覚えてない。

なんか大丈夫な気がしてたけど大丈夫じゃないかもしらん
葉山の配信を一生BGMでつけてる