負けると知ってて立ち向かう

学校へ行こうスペシャル 木曜日

09月21日@高田馬場CLUB PHASE


・Mr.ChickenHat Timers
MIKIさんかっこいい
顔とかじゃなくて出で立ちがかっこいい。
じょいさんはこういうの弾くときすごい似合う、元々こっちの畑の人だよなーって思う、
だからこそ“えんそくのjoe”がよく映える。
かっこいかった。



・FlutterEcho
さーし兄ちゃんはパリピすぎておっかなかった



・厭世サブカル倶楽部
倶楽部活動なので全員ジャージだった。
ハルさんは、白いジャージでバドミントンのラケットを持っていた。
虫ちゃんとゆっけは色違いのジャージ着ていた。
もとはるは襟元に「STANDARD」と書いたジャージを着ていた。
サヲリーナさんの格好とても良かった。
丸めがねと三つ編み。ハルさんにも、随分こじらせてるけど大丈夫?って言われていた。
ハルサンは「衣装は部活感だしたから、あとは顔面だけでサブカルを表現している」というようなことを言っていた。
サヲリーナさんみたくて下手にいたけどもとはるの方がよくみえた。

“おっぱい揺らせ”、って何ヶ月ぶりにその言葉聞いただろう。
それ含めて、“倶楽部活動”だなあと思って良かった。
自然と笑みがこぼれる感じ。
ハルさんがサヲリーナさんに向かって揺らせ!って煽ってた。

もとはるはギターをひいていたけど、やっぱり圧倒的にベースのが似合うなあと思う。
ハルさん「知ってる?こいつ、どの楽器よりもベースが一番じぶんに似合うからってベース選んだんやって、でもギターの方が音色とかで遊べるしいとか言うから、仕方無いからやらせてあげた!」
もとはる「柔軟なバンドで良かったー」

分からない曲があって、それはムックのカバーだと後できいた。



・The.picnics.
言葉にするべきじゃないなーと思うので省略
良いライヴだったと思います。