万人受けのラヴソング それじゃ私のハートは動かない

学校へ行こうスペシャル 水曜日

09月20日@高田馬場CLUB PHASE

人がたくさんいた


・The Benjamin
ベンジャミンは人と観た方が楽しいなー
ピンキーの髪型がパーマだった
何故か赤坂の宣伝してくれた
その日はピンキー生誕祭だけどバーバラも赤坂行ってあげて!こっちには花を一輪出してくれたら良いから!一輪挿しもいっぱい集まれば束だから!菊の花でも!と言って下さって、良かった。


・ベル
やっぱりすきでもきらいでもなかったですごめんなさい。
前回対バンしたときのベルのお客さんが私のこと覚えていてびっくりした
私は忘れていました……


・rice
楽曲が好みじゃないです、特に歌詞が合わなかったごめんなさい。
良いバンドだなとは思う。


・えんそく
最初はU.F.O、オロチ、と対バン向けっぽいセトリ。
riceさんが、えんそくをYouTubeでしらべてくれてうれしかったとのこと。
歌ものが多いと思っていたから、ちょっと激しめの曲をえんそくに合わせてやってくださったのがうれしかったって。
先輩なのに!とぶうさんが言った。
「俺も対バン相手は調べつくしてより効果的なボディーブローを打とうとするタイプだよ?!でも、正直そのへんのジャリバンとやる時はまったく調べて行かない、でも今日riceさんの話きいて、どんな相手でも絶対に調べていこうと誓いました。」
その流れで、「riceさんのあとに歌ものはあんまりやりたくないんだけど」って言いながらマクマーフィーと流星雨をやった。
流星雨はミネさんにも合わせてきたのかもしれない。
水曜は中だるみしちゃうみたいなこと言ってた
ゴリラとかは、後ろからよく声が聞こえたのでうれしかった。
ハコブネのフリがいまいち曖昧なのでごめんなさいとなった。