考えすぎた言葉は無意味

昼飯

エースコック 鶏だしフォー
カゴメ 野菜生活100 フルーティサラダ

きっとうまくいくわなんて

昨日は大丈夫だったからきっと明日は大丈夫
今日は二の次

夏の魔物はHINTOの次にモザイクウェブが出るっていうふり幅良いと思う。
求められているかは別として

言っておくが私はきんしょうすきだけど
おーけんのことは信用していなくって
片手間に話をきくくらいな感じで

あのー、なんだろう
雨でも降らないかな
雨がすきだなあ

墓参りという単語を久々にみたように思って
墓参りってもう何年もしていない気がする、無意味な行動だと感じる
知らないひとの墓参りならしたような気がする。
うまく思い出せない。

同じ本が二冊ある

私は世界に我慢できないタイプだからさ
だからちゃんと我慢できるひとって尊敬しちゃうな

マンガどこまで読んだかわかんなくなっちゃった
本の感想今日もまた書けなかった
明日ねー、またね、おやすみ
また会おうね