一人じゃむなしい踊ろよルンバ

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクたっぷり いちごラテ

何も知らない幼い君は

少女怪獣バンギャルラ、100万回は聴いているのに電車で聴きながら泣いていた
とても良い曲だよね。

昨日は会社忙しかった。
私は同僚に気が狂ってると言われた。

今日はそこまでいそがしくは無かった。
でもやっぱり気がちがってるって言われた。

みてほしいなと思ってEASTお誘いしたひとがどうしても行けなくなってしまって
とても悲しかった。ショボン
悲しみ。

空虚ばっかり
私はもう絵すら描けない

大きい会場でみるえんそくがとっても楽しみ。すごく楽しみ。とっても楽しみ。

たくさん眠りたい。おやすみなさい。また明日。