シアンの夜を探しにゆこう

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・玉子ポテマカサラダ

空気が冷たくなるほどに

朝起きたときに、自分の形がうまくとらえられないときがある。
今日もしばらく自分のことが認識できなくて
ほの暗い記憶がぼんやりと思い浮かぶようで少し嫌だった。
朝はまあそんなだったけれど、目覚めはきれいだった。

自分、というものについて考える機会が多くなってきた。
いかに今までないがしろにしてきたかがよく分かる。
本当は考えたくない。

耳がまだもやもやするので、明日まだこんな感じだったらちょっと考える。
元々みみは強くないので耳鳴りすぐしちゃうから。


次のライヴまで10日ほど空いてしまうのがさみしくて
その感覚もそうとうやばいと思うが、でももう、そうなってしまったのだから仕方が無い。
ああだって、昨日のライヴ本当に楽しかったなと思う。
えんそくってこういうバンドなのだな、と改めて思ったし、私の知らない部分がまだまだあるように感じてすごいなと思ったのだった。果てが見えないのだ。
これを経ての次がすぐ観れないのか、くやしい。わくわくして震えて待っていようと思う。
昨日は、あんまりくわしく書くのがやぼすぎてあまり書かなかったけれど、ブルーハーツも相当良かったですしハイウェイもとてもとても良かった。マッケンローも。Dancers.もやったし。
すごく早かったな。

首ちぎれるまで、のとこでじょさんが首をカクーンてしててすっごく格好良かった。


しかしどうしても、言葉が宙に浮く感じがする
今日一日中、形がさだまらないままだったのかもしれない。
それに、いまはなんだか気分があまり…
眠れると良いな。