それから あまり甘いものばかり食べ過ぎぬように

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・国産蒸し鶏の胡麻サラダ

G戦場ヘヴンズドア

もうすぐ春だからかぼんやりする。
自分の形も世界の形もよくわからなくなる
いろいろなひとがこの世で何かものを考えたり息をしているのを感じて無性に吐き気がする例のやつ

川をさかのぼった先のこと考えたりして落ち着くんだ

久々にしんどいやつがなかなか治らない感じで
ひととしゃべっている瞬間だけは大丈夫だったりするから
昨日からなるべく笑っていたりした。

なぜ春なんだどいつもこいつも
やっぱりこの季節はちょっとしんどい

きれいな紫色のことを考えて落ち着くんだ。

今日

「そういえば山口敏太郎先生が…」と言ったら知らないと言われてショックだった。
会社の誰も知らなかった……
そんなことあるのかしら。矢追さんは知ってると言われた。
ときたま皆の常識がわからない。

「暗い気分」のセンセを思い浮かぼうとして気がくるいそうになった
むっくはわからないからピンとこない

愛憎は、この世で最も強い感情だ。
絶望は、ただの皮肉だ。