『ボクラの七日間戦争』-RETURNS- 5日目

2016年01月15日 HOLIDAY SHINJUKU

えんそくちゃんは、毎日更新するよね。
きょうばっかりはもういちばん楽しいー、って言いながら帰ると、明日はもっと楽しくて。
それなのに、10年、20年たっても変わらずえんそくであり続けると、言い続けている。
永久にアップロードし続けている。
つまり、えんそくかっこいい。

おい今日のセトリ
あ、そのまえにぶうさんの髪色やばない
ツートンでした。貴族の坊ちゃん…ううありがとうございます。
今日何回「ありがとうございます」と「やばい」を言ったかわからない。
最初は特に大忙しで舞台の上をわたわた観ていたり、頭降ったり大忙しで!大変楽しくて!

はあ苦しい。

今日はめずらしくゴードンから始まりました。
エンジンなんてとっくに全開なんだよ。リーダーの顔の色を見れば一目瞭然だ!
気づいたら中心ができていたし気づいたら終わってた!すごいスピード!早く、もっと早く!えんそくのスピードが止まらなくて、最高っって何度も思った。
とってもマッケンローうれしかった!電車よりももっと早く!バイクが走っていく!
ブルーハーツも!うれしい!青春だってめまぐるしいスピードでかけていくし
私はどうしようもなく幸せしかなくて胸が壊れちゃいそうだった。
そこにししゃもが来たし、たぎるしかない。さらに棺桶を叩かせるし、もうもうもうもうってずっと言いながらもう全部頭振るしかないみたいになってた。感情をどこに持っていけば良いのか分からなくて頭振るしかなくて、でも圧倒的に足りない。
今日のセトリは、爆発だ。

ああ駄目言葉にしたくないほどデジデリオはだいすきだった。
そのあとの茶番も最高に狂っていた。肩幅レディは狂気の目をしていましたし、参謀の頭は今日も空っぽだったしリーダーもキレキレだったしなによりもぶうさんはまぶしくて。
ラピュタの岩で、腕をまるくして穴をあけてあげるぶうさん素晴らしかったね。

ああもうだめだ苦しい。
のりこやった…そしてモリヤマが立った……
伝説か…これが伝説…もし今日初めてライヴ来たって人いたら一生ものの傷だよ。深い深い傷跡だよ。
一生ほかのライヴ行けなくなっちゃうと思うよ。私ならそうなっちゃうよ…
ペテン師Dancers.とかもうありがとうございますっていうかここからの流れ全部
あああ追いつかないよこんなの スピードしかねえ!

今のえんそくにはスピードしかねえ!!!!

「少女戦闘員M、踊る」今日がいちばん【戦闘員】らしく踊れたような気がします。
明日はもっと、戦闘員として恥じないように気を引き締めて。

TDLもすごく聴きたくて。
はじまるときに、「お前達は絶対に渡さない」みたいなことおっしゃってた。
総統閣下のお望みとあらば、地獄までも狂ってついて行きましょう。

最後のえんそくもしらんうちに終わっていたわ。
もう、なんか知らないうちに全部終わっていて、余韻すらもなくひたすらドギマギしながら、
総統へと、敬礼を贈る。
この動作も、あと2日。


けいさつのお世話にとかって言い出したときハートとばすのがまんしたひとでした。
じょーさんのギターソロで、ぶうさんに咲く私でした。
クラオカさんにくっつくぶうさんに震える私でした。

うん。今日いちばんしっくりきたのは「Dancers.」だったかもしれない。
気分にぴったりの、ギラギラした戦闘が出来たと思う。

総統がテープレコーダーになる前に出来る子でありたい。
誰よりも負けたくない。
明日はもっと良い日だ。更新しか出来ない。見えない道をひたすらに突っ走る。
明日は、もっともっともっと早く走れる。走っても間に合わないのであれば、飛べば良い。