『ボクラの七日間戦争』-RETURNS- 4日目

2016年01月14日 HOLIDAY SHINJUKU

今日はいつにもまして一瞬で終わってしまったよ。
体感にしてまだ3曲目くらいだよね??っていう。
まだまだこのあと今日は3回くらいはライヴできるよーって、言いながらも、身体は正直なもので。足は実際がくがくしながら立っていたし、おとといよりも昨日よりも、汗は出ていたと思う。汗の出る時間が日に日に早くなっていく。あんまり汗が出すぎると、目の中に入って前が全然みえないんだよ!笑
汗なんかいじでも拭くかよって思ってはいけないね、どんどん拭こうと思うよ!!
ばんぎゃるって足腰がいちばん鍛えられる運動部だと思うよ。首よりも足だよ。軸になるのは、足なのさ。
今日は足腰をえんそくさんに捧げられたかなと思うよ!太ももが硬いよ!


マッケンローではじまってうおおでした
前のほうでマッケンローしたの初めてな気がしてうれしかった。こんな景色かー!って思って良かったね。
ぶうさんがよくやる口の中をもごもごするやつをやりながら始まった。あれはよくたまにやってるけどくせなのかなあ。ガム食べてるみたいなやつ!
へいへいへい!で一つ目の仲良しポイントが来るじゃないですか、ね、そのあとのセトリがツンドラじゃないですか、ね、4人並ぶじゃないですか。仲良しポイント2すぐ来ましたよね。
ああ、いいな、2曲目でツンドラってのもまた良いな…!
クラオカさんは今日もばっちり殺しにかかって来たからばっちり殺されに行きつつ負けずにやりきった。負けねえ。

ゴードン、1日あいただけで久しぶりとか思うし、もう感覚は結構に狂っている。どんどん狂っていこう。
2段目にいた友人によると、割とみんな下に降りてってたそうで。連れて来てくれた子も、めまぐるしさに爆笑しながらずっと観ていてくれたそうで、大変うれしいです。そうか、めまぐるしくて、参加すら出来ないってのもあるのかと。笑

ああ今日ししゃもやったし!聴きたいと言っていたひとは今日からは来れないので残念です。代わりに2人分の気合い入れてやっときましたから。ホンモノにしか無い何かをどんどん放出して、私もそれに加担したい。ししゃもパワーの歌詞は、聴いていると随分パワーがみなぎってきてすごくすき。そのパワーあふれる言葉に、身体を乗せると、もっとパワーがでてくる。パゥワが出てくるのですよね。
余談でごめんやけど「パゥワ」って言ってたのエアマスターでしたっけ?

惡のミカタは今日もたぎった!これでもかというほど「えんそく」を感じる曲のひとつだと思う。
うんもう全然ステージ観てなかったと思う私は。それよりなにより私はあなたたちに負けられないから、必死なの。

バイクDE百鬼夜行もここでやるかー!
ああ、これうってつけじゃないか、2段目にいるひとびとにすごく見せつけられるやつじゃないですか。
きっと圧巻でしょう。

ゴリラは一回も手を抜いてはいけないっていつも思います。いや抜かないですけどさ。
今日は特に、声を。めいいっぱいの「ゴリラ」という3文字を叩きつけてやれたと思います。
私は最初の頃ずっと「ボクラはよく似ているから」ってところがピンとこなくて、いまだにそこを聴くと、ピンと来てなかったときの感じを思い出す。今は、ゴリラの気持ちを考えると、そう言うしかないなと思うようになった。
せっかく届くところにあるのなら届けるべきでしょう、声は。

コドナチャダルド!ちょっとずつ耳が追いついてってると思う。やったーうれしー!みたいな感情と、絶、絶はここで飛ばない!フェイントに負けない!っていうあれでめまぐるしかったけれど、ちょっとずつね。
これはどんどんライヴで観ていきたい楽曲だ。これからもたくさん観れると、とってもうれしいね。
語り部分が良かったんです。そう、そうだよーこれが「コドナチャダルド」だよ。

最後のえんそくは肘鉄上等だったな!私の肘はまだまだ伸びるよー!私の顔ならいくらでも肘当ててくれて構わないけど限界まで腕伸ばそうぜ!って思うよ!限界は超えてこそだよ!
えーと、改造人間だっけ、じょさんのギターソロで。うしろから忍び寄る総統閣下。肩幅をぎゅーとしていて。
ただただ私はハートも飛ばせずキラキラ観てしまったよ。ハート飛ばすべきとこでしたよねあそこは、だめだうっとりタイムだった。
そのへんとか、今日は100回くらい私はぶうさんにうっとりしてしまうタイムばっかりだったんだけどなにせ100回あるから省略しときますね!
少女戦闘員も最後でたぎったね!出し切るぜ!って思ったけど
気分の上ではまだまだいけるぜー!いえー!ってなってるよな

というわけでまだまでいけるみたいなので、すみませんが明日もよろしくお願いします。



今日は、割とみなさん髪型が、さながら麗しのサイドバック
モリヤマさんも、お顔がよく見える形の感じで、トカパンは元祖のツンツンで、参謀もぐいっと片方上げていらして。素敵でしたね。
あとちらっと見えたじょーさんのメイクが星の形なように見えたんだけど気のせいかな、、
ギターソロのときって、私は大体手元を観てしまうし、それ以外はだいたいぶう氏しか観ていないやまいがあるので、あまり確認できなかった。

いやあだってぶうさんは、ギターソロを黙って見せてくれるような男じゃありませんよ。
ごめんごめん、惡のミカタだけを見つめますよ。