『ボクラの七日間戦争』-RETURNS- 6日目

2016年01月16日 HOLIDAY SHINJUKU

やあ!えーと、ははは!覚えていることが少ない
くたくたのくーちゃんだよ。

今日は、名前も、なにもかもすべて捨てて踊りたくて。
文字も何もかかれていない服にした。
全身を真っ黒で包むと、最強になれる気がして。


幕が開く。帽子をポイと投げ捨てる。
すべてを捨てて踊ると思い来た私は間違っていなかった。
ウシノシタ団のテーマまた聴きたかったのでうれしかったねえ
明日はやるかな。もう聴けなくなっちゃうのかねえ。
手や旗を振るところ、とても良いよね。好きな瞬間しかないって感じで。

ゴリラの丘早いうちにきたから私もうほぼ最初の方からだいたい覚えてないです。
今日はもうすでに丘に早いうちから居たというか、なんか、ゴリラはもう待ってないって感じだった。
すごく良いって思った。

かっっこいい…ってなる瞬間たくさんあって、100000個くらいあって
それはまあ置いといて!

調!でした。ああいいなこれ全部やりたい。でもやはり絶!だとすべてを常にぶうさんに捧げられる感じがして絶組が愛おしいぜ。
おさかな楽しかったです。みんなで建国コドナチャダルド!
ああイガトラ…イガトラでした。イガトラ!今の私のこの気持ちをひとことであらわすと、イガトラでしかない。
「できるよなー!ねー!」って言ってた。できるよ!

ししゃもパワーX最高だった。10年20年経ってもだよーそんなん何度も言わなくたって知ってるよえんそくはずっと格好良いよってことずっと知ってるよ。あたりまえのことを当たり前と思わずシッカリ言ってくれることってどれだけ大事かと思うよ。ししゃもで折り畳みするのだいすき!あと頭は多めに回しときました。足りねえって言われる前に回しまくっときました。私は言われる前に出来る子ちゃんとしましたからね。

ねえ!いなおりすごく気持ちが良かった。こんな日が来るなんてと思う。
いなおりもペテン師とおなじくらいすっごく怖いってずっと思ってて怖いって思いながら、いつ怖くなくなるのかなって何度もリピートした曲だったから。

ああ墓地もやったよお棺桶はいつだって叩きたいのよ
これがいちばんステージが見えないよね!全力出し切れるからだいすき。隣とか後ろに気を使うスキル大発動なんだけどやっぱり今日はもうぶっとんでしまった。

そこからDancers.だったから私うれしくて飛び跳ねてたと思う。
この戦争にうってつけの曲だよ。「やっちまえー!!」
ぶうさんがミドさん?クラオカさん?を見て「動きがうるせえ!」って笑っていたけど端っこすぎて見えなかった。
動きなんかいつもうるせえよクラオカさんは!笑 だから信用出来るんだよね、ユッチャンは。

あーえーとイクラ!イクラやった!微妙に参加できた!
ぶうさんがいささかのとこで「限界だよ!!!」ってクラオカさんの頭つかんでいた。

ツンドラの暴君やっぱり幸せだよなあ。
全員がマックス格好良いってこと見せつけられて良いんだよなあ。
そしてクラオカさんのターンの前で手をパンッとしてバトンタッチしていた2人は最強に最強だった。ありがとうございます。
そしてかなり限界だったなあ私の腕!根性で振りあげてた。
そしてお前たちはライヴ中なにをそんなにこそこそ耳打ちすることがあるんだい?かわいすぎやしないかい???仲がよろしくてもっとやれってやつだ。素晴らしい。

どこだったか、「俺のために踊れ」みたいなこと言っていたかな。
私言われなくてもやってるもん。


ぶうさんに、一緒にやるって言わせられたことにガッツポーズした。
一緒にしたから、私はあなたの華麗なヘドバンを全然見ていません。
見てえええ


日に日に短さしか感じなくてどうしたら良いんだ。
「今日は…っ今日は…っ!」って毎日毎日言い合いながら帰るこのしあわせしかない1週間も、残り1日となった。
もうすでに私はくいのない戦いしかしてないからどんと来いって感じです。
まだまだ行けます。もういけないって言わせてくれなきゃですよ明日は。
明日は今日よりも、今日よりも楽しめるのかと思うと、気なんか100回くらい狂います。
くるぐるたちの先導者である総統閣下に敬礼を!