『ボクラの七日間戦争』-RETURNS- 3日目

2016年01月13日 HOLIDAY SHINJUKU

ああ、すみません。私足りなかったみたいです、私は昨日、腕も首もえんそくに捧げると誓いましたけど、足りませんでした。そう、のどです。喉を捧げるの忘れてました。あっちゃいっけね。大変申しわけないです。申しわけないですね!言われないと気づけなくて!はいはい喉もくれてやるよ!!!!

というわけで3日目でした。
日記はな、勢いだけで書くからな今日も。

まさかの茶番からでした。
今日ずっと茶番続いてしまうんちゃうというくらいたっぷりお届けしてくれました。
おかげで各々のお衣裳やメイクなどを割とちゃんと観れた。
家電シリーズとして、「黒い冷蔵庫」という名曲の出来る、そんな予感がしました。嘘です。

そしてよくわからない流れで肩幅レディが改造、というかしゅずつされてからの、改造人間
今日もはよから腕壊す気まんまんみたいじゃないですかーああやってやるよと思ってからのマリオ!足も、ああそうでした足も残ってましたー!まだまだいけまーす!今日いちで飛んどきました。負けません。
戦争ですから。生言っちゃいけませんから。最初から飛ばせって教わってますから。
知りすぎた総統閣下様は今日もあっぱらぱーで大変良かった。

ゴードン来るかと思いきやのりもの王だった!はいはいどうせ中央線だよ!この辺の記憶は飛んでるよ!誰のせいだよ!
狂い咲くは扇子が服のポッケに刺さらなかった関係で 笑、持ってなかったので初めてお手てのみだった。
その代わりと言ってはなんだが手をたたくとこを特に気合い入れた。今日は何人の耳から発芽しただろう。
コドナチャダルドまたやってうれしいです。安定の絶!何回でも絶しますから。どんどんやって今のえんそくの「コドナチャダルド」を、どんどんパワーアップしていって欲しいです。

This is a pen.はギリギリのMCからのはじまりですのでそちらは割愛しておいて、
今日のペンも良かったですよ。歌ってくれてありがとう。
ペンにすべてがこもっていたよ。私はでも冷蔵庫…じゃなくて総統閣下には負けたくないからペンとただ大きな声で叫ぶよ。それだけですべてがこもるっていう魔法の言葉だ。これはペンです。最高です。

白いテレビも、最後まで歌い上げてくれて本当に有り難うございます。
ペンも、白いテレビも、ひとつひとつが丁寧に。ていねいでしたよね。
白いテレビきくとぶうさんの古い方のブログの記事思い出すんだ。お天気おねえさんがどうとかって記事。
明日も明後日もしあさってもえんそくに会いに行きますからね。
私たちは、惡のミカタの味方ですから、いくらでも、我々のノドで良ければくれてやりますから。大丈夫です。絶対大丈夫です。いつでも祈っていますから。
しっかり受取りました。だから届くように、私ののどとか、なんかもう全部を全力で捧げに行った。
ギアがこれでもかというほど全開、たぎりました。こんなに余力残っていたのかと自分でびっくりしました。
だから次ゴリラで、ナイスセトリ!みせ所!ここまで来たらもうあとは限界点超えるだけの簡単なお仕事でした。
戦闘員Mはもうどっちの手だかごっちゃになってそんなこと関係なく一心不乱に!イーさえ言えればオッケーだ!
最後のえんそく!は最後だ!って思って残りの腕全部伸ばしといたよ!そしたらツンドラ来たから限界点2を超えるはめになった。ありがとう、良い薬です。昨日より今日、今日より明日の私です。クラオカ形式で参ります。
だって今日のツンドラのクラオカ参謀すばらしくなかったですか。私珍しくぶうさん以外のこと書いちゃいますか。冷たさ重たさの入るとこで煽ってきましたよねあの男は、まあ~男前でした。ビッチョビチョの髪で。そのビッチョビチョの髪を観れただけでも大変満足ですよ。そんで4人で並ぶじゃないですか。ね、なんなんだ?しあわせってやつも限界の向こう側があるのか?しあわせ3日目でした。ぶうさんは勢い余ってじょーさんにちゅーしようとして我に返ってあっぶねってなってて。はい、ありがとうございます。
(ペンのときもペンにちゅーしてたから、それぐらいの感謝だったんだよね。ありがとう、良い薬です。)
じょも気づいたらクチベニべっちょりになっていらして。私は一体どこを観たら良いんだよ?ぶうさんしか観る余裕ないよ?みんな格好良いことしてんじゃないよ!やだなーえんそくかっこよくて。売れちゃうなー!!!!!!
ツンドラはもう限界超えててへとへとで、自分で腕が上がっているのかいないのか分からなかったよー!そんなになったの初めてじゃないかなーもうやだうれしい。たのしい。だいすき!

味方でも、負けてたまるかと思いますよ。ミカタにすら負けているようで敵に勝てますかよ。
おかげで良い勝負が出来たと思います。

今日も良い日でした。
明日はもっと良い日です。
私は右腕というか右半身のどこにシップを貼ろうかなって今思っています。
じゃあまた。


アマデウスきみはどうしてそんなに高らかに歌えるの

シングルのチラシ多めにもらってきちゃってすみません。
にやにやしながらその鮮やかな赤と青を眺めている。

そして明日こそくじを当てることができるのか…それはまだ……混沌の中!
明日も俺クオリティーでお送りするかと思います。つまり当たらないってことです。
1行ずつ違うマンガのネタをぶっこむのはやめなさい。はいじゃあ寝ま…せん!明日の用意します。じゃあね。うん、テンション。読み返さない。