『ボクラの七日間戦争』-RETURNS- 2日目

2016年01月12日 HOLIDAY SHINJUKU

いやだってあなた。今日も、今日「も」、やる気まんまんじゃないですか。
今日は、私から向かって左側の髪だけがはねていらっしゃった。あ、はいぶうさんの話ですけど。
それだけで勝ったような気でいてはいけなかったですね!へへ

Mも最初にやったし、てへへって思った。てへへ今日はタダじゃ帰れないぞ(タダだけど)!って思いました。
からのオロチとか華麗ですよ。うでをギュッて、誰よりもおかしく、華麗に、美しく、そして滑稽に、我々に変顔を見せて下さる総統は誰よりも凛々しく格好良い。

「正常な首なんていりますかー?」
はいいらないです。すいません。そうでした。言われないと分からないなんて恥ずかしいです。いらなかった。私に正常な首などいらなかった。
首は、もげるものだし、腕は、明日あがらなくて良いから。今日誰よりも高くあげなければと思った。

そうやって意識がしっかりしてきたときにデジデリオなんてやってきちゃって、
本当にくるしい。なんだか今日は「ホンモノの」デジデリオをやっと聴けたという気がしてなんだかうれしくて。時が止まってた。
約束なんて何もしなかった。

U.F.Oが来るまでの、ぶうさんがすごくすき。今日もすごく、う~んすごく格好良くて、
U.F.Oをやるときのぶうさんはどっか行っちゃってるじゃないですか。大体どこにも居なくて。それがすきです。格好良いって100万回思っても足りない感じ。そんな言葉では測れない。

口に出したら戦争だってなもので、
今日ですよ、今日コドナを、コドナチャダルドをやりおった。おいおい戦争だよ!ああ、ここ戦場2日目でした!もう始まってた!
でもやっぱりあなた、コドナやったからには、です。
どうしよう、言葉出てますかね、私今、どうやって表現したら良いのかわからなくて、今日楽しくて。絶!でした。波!でした。絶!
私初めてでしたっけコドナ?ってなくらいに動きが体になじんでいてびっくりしちゃう。
はじめてでしたよね?????

ゴードンからののりものかあやだもう楽しいからいくらでも脱線しちゃう。
頭は100万回もげてもまた生えてきます。容赦ないです。
こちらだって容赦してる場合じゃないんです。

負けたくなくて、誰にも負けたくなくて、誰よりも楽しんでいることを全世界に発信しなければと思いまして。根性で。あげていました。腕を。ツンドラは、腕がもう上がらないと思ってからが勝負ですね。根性であげていたら、もう元気しかでなくていくらでも来いって思った。
あ、昨日書き忘れていたのですが、昨日のツンドラの四人並ぶところで、総統閣下が肩幅レディの頭をぽふぽふしていたんですけれども、
頭抱えて、さも大事そうに、ぽん、ぽん、ってしてて。
あのときの総統閣下のしあわせそのものな顔、みなさんご覧になったでしょうか。
今日もそんな、そんな時が止まったようなザ・ワールドな瞬間がまた訪れていて、なんなんだろう。
今日は、総統閣下は、肩幅レディに耳元で何か叫んでいて。そんでもうなんかようわからんくなって肩幅も総統もトカゲパンク3も参謀丸もみんなわーわーしてて、なんやしあわせかい。昨日もしあわせ、観たはずなんですが、今日はしあわせ2をみた気がする。
ありがたく拝む。

狂い咲く、今日かなり良かったかと思う。はまっていた。気持ち良かった。
最後のえんそくは、もうみなさんへとへとだったじゃないですか。
私元気でした、いくらでも腕をピンと伸ばしてだれよりも伸ばしてくるくると回りました。仰せのままに。みんな肘たるんでるぞ!って思って、負けたくないからピンと伸ばした。
そんで、いくらでも肘鉄くらってもいいぜって思った。
私はあのとき最強だった。

昨日よりも汗出ていたんじゃないですか。
昨日は単純に密度でアツくて。
そうじゃなくて今日は私はもうなんつうか肌色の汗がでておりました。
消えない自然眉ってのを買っておいて良かったですね?明日はまゆげも消えるようにお願いしますね?
明日も明後日もしあさっても、って私口に出したらすごくうれしくなっちゃって、何度も「明日も明後日もしあさっても」って言っていたような気がする。
わけわかんないくらい上がってた。ごめんね。

今日は、2人来てくださった。2人ともまた来る気まんまんだよ!



「新しい世界の神様」を 今度はボクラで造ろうか

昨日から空気が寒くてピリピリしている
うってつけですよね。
「裏起毛」のあたたかさをかみしめております。

今日は前半ちゃんとお仕事してましたからね、いちばん新しいバイトの子にもしっかり、「えんそく」って名前を刻んどきました。
良かったら来てくれても良いんですよって2回言っときました。抜かり無いです。


ああ、私大丈夫?今日言葉ちゃんと出てる?出てた?
これからお風呂入って明日の準備して寝て起きて、覚えていたらカボチャのタネを買って来て食べる。そんでアッパラパーになってまた明日あさってしあさってって言うね。
それでは戦場で。