『ボクラの七日間戦争』-RETURNS- 1日目

2016年01月11日 HOLIDAY SHINJUKU

ははは!どうする?何から書く?
汗が目だとか口だとかに入っちゃって大変だったこととか??
しょっぱなから整理券の番号最後だったこととかかな!ふふ
いえいえ、とにかくえんそくは格好良いね、すごくたのしいよ。
私のいまのすべてだと言って良いよ。ありがとう。

まず発表があった。いろいろあって、情報過多のジェネレーションだ。
でも私にとっていちばんだいじなことは、2枚組のシングルが発売されること。
華麗なる伏線回収でございます。最高。だいすき。
ううん、それ以上。うれしくて、名前が付けられないくらいの感情。

ウシノシタ団は一度みたことがある。
でもそれとも違う、もちろん、DVDでみたあの彼らともまた違う、確実に違かった!
私の知っているえんそくだった。それがうれしかった。
でもでも!さらに格好良いえんそくだった。うれしい。
明日はもっと格好良いえんそくなんでしょ!ね!知ってる!うれしい!
だってもうすっごくうれしそうだった。特にぶうさんが。まぶしー!って感じ。
みなさんお衣裳がちょっとずつパワーアップしていました。
私はうしろだから正直みえなかったよ!笑
でも総統閣下の肩周りと色の変化はよくみえましたよ!格好良かった。
「ドキドキ」って吹き出しで胸から出ていたかもねー。
マントがキラキラしていてね。私のオメメもきらきらしてしまうよ。

改造人間「人間改造ニンゲン」を聴いて、私は何度改造されたことだか!
今日は、「だいきらいな私」がきっとどっか行った。
この中にも、また改造されて帰って行く人がちょっとずつ居たかなって思うと本当にさ、なんていうか、良い気分だよ。
で、最初からししゃもパワーXでテンションが上がった。最高ジャンこんなのー!もうーすきー!みたいなバカなことしか今ちょっと書けない。
超ゴードンはね、めっちゃ密度高くて!何度もこけそうになった。こけたひともいたみたいで、ちょっと心配。
あと柵の関係で床が少しでっぱっててちょっとあぶなかったかなー。うーんもったいない。
でも私はすっごく楽しめた。すっごくね!笑いすぎると、どこも見えなくなるんだ!

ゴリラの丘はいつもとなんか違う気持ちになった、なんだろうなー気づいたら終わっていた。
めまぐるしいスピードで、えんそくさんは私に楽しいをくれるって思った!
総統閣下がまぶしすぎて私困るわ!あんな格好しておいてあんなに幸せそうな顔されたら困るわよね。

アンテナマンとU.F.Oは、みせつけタイムだから、華麗に踊りました。
最高に気持ち良かった!狭い中がんばった!笑
お隣の子がもたもたしていて、ふふ、うれしかった!すごくうれしかった!また手を繋ごうね!
世界の墓地で、手バンのところでヘドバンするのがすきで、たまに、やってしまうんだけど、狭いから周りの人ごめんって思ったけどやっぱり今日は気合いしかないからやってしまった。。すいません。またやります。すいません。

少女戦闘員Mの愛され熱量はやっぱ半端ない。振りがなかなかついていくの大変だけどそんなことはどうでも良いんだ!
名前も捨てた戦闘員が一丸となって楽しんでいる、っていうのが大事なんだ。
ツンドラの暴君もめっちゃうれしい。ユッチャンさんのとこのあの動きは…なんだろう笑
これがいちばん疲れたね!おいおいまだ一日目だよ!って思ったよ!

惡のミカタこのへんだったっけ。。(なぜか公式のセトリから抜けている)。。
私初めてバレーボールのとこでヘドバンしながらやったかもしれん!気合い入りすぎだ。
でもやらざるおえなかったんだ。すごく楽しいんだもの。
楽しいとどうして良いか分からないじゃないですか、そういうときはね、動けば良いんですよ、頭とかをさ!

ああ、どこだったか。総統閣下が「誰がルールですかー?俺ですよねー?」みたいなことおっしゃっていて、
ははあおっしゃるとおりです!うっうっありがとうございます…ってなったやつでした。はあ~

最後のえんそくはもうなんか汗と汗と汗で目の前見えなくてもう楽しさしか無かったよ、ありがとう。

ああ、どれだったかなすごく良い顔してた瞬間があった。
あ、あのすいません、今日まじでぶうさんしか観て無くて、ぶうさんのことなんですけど、
ぶうさんの表情で良い表情がまあ100回くらいあったのだけど
その中でも、気違ったような、でも幸せのような、なんか全部が入り混じった顔をしていらして、すごく良かった。
幸せなんだな。よかった。うれしい。


という感じです。
あしたもよろしくお願いいたします。
あと当然のごとくくじは外れたのでがんばります。当たる気がしないぜ!
くじは国家のハルさんが震えながら渡してくれました。
あとあとー!バイトの子が観に来てくれました◎ありがとうね…
無料でこんなに楽しめて良かったって言ってた。うれしいよ。

ああ!今日はとっても良い日だ!
あしたはもっと良い日だ!
ありったけのありがとうを!


ああ、あと寺子屋さんはさー
チラシの文字の処理がいつも甘いんですよー!職業病で申し訳ないですけどさー!
10周年イベントのチラシ、お写真とっても良いのに、虫さんもよく見えないし…!
デザイン班がんばれ…!
そんでこのぶうさんの目つき最高だから早くじょさんあたりが高画質で画像をアップしてくださることを心より願っております。