狂いすぎて夏が来る気なんてしなくて

昼飯

・ごぼうとお豆のサラダ
・ブラックタピオカミルクティ

頑張ってやり抜いて!耐え抜くしかないんだ!

イン・ザ・マリオワールド聴きすぎ問題だった今週

今日は、社長がケーキを買ってきてくださったのでみなさんで食べた
社長が、食べているさまを写真におさめていて、私は、溝口さんを笑わせてと言われたので溝口とバイトの子に私の口の中のケーキを見せてあげたらそんなことは初めてされたと言われた


月曜は普通に出社になったのでお仕事をします。いそがしいね!
本屋に行かなくてはいけないのだが時間が無いね
サイボーグのクロちゃんさんの新装版が出ているはずなので!うれしいです!よろしくね!

これからお風呂入ってあれこれして明日の準備をして眠りにつかなければ。
明日のライヴ楽しみすぎて、
たのしみ!!!!
テンション