二人で目指すしかも別々に

昼飯

・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド
・ブラックタピオカミルクティ


約束の丘へ急ぐ

今日はなんだかだめだと思ったけどだめじゃないと思いこんでだめじゃない感じの日にした。
朝に、だめだなあと思った日は挽回のチャンスがあるということ

ざわざわはしてる
来年は1週間無料ワンマンがありますが
「惡童のススメ」の重たさに耐えられるのかなとかいうこととかはぼちぼち考えてた
あと単純に1週間身体が持つんだろうか!というのとか、でもこれは逆に楽しみだぜ
自分の身体がどこまで持つのかわからないから
私は無茶をしすぎるから
いつも自分のことがわからないから無茶をしすぎる

あと、1年前のこととか考えていた。

あと、マイナスちゃんはもうちょっと若かったら逆に無理だっただろうなーと思ったりなど。


ところで
私は1日に異常に紅茶を飲みまくりすぎるのでちょっと控えようと思いました(昼飯のやつとはまた別です)。
1日の半分くらいは水にしてみよう。。。

あと、アクオの緑のガムも食べ過ぎなので我慢したい。

月曜日は家の片付けしようと思ったけど美術館行くというのもありだな
椅子に座って駄目になりたい。


けしごむの絵文字を今一度探したけど無かった。